麻○さん、カップラーメン400円で買ってくださいね(笑)

  • miki
    2008年10月29日 22:23 visibility70

日記を書いたあとに、カテゴリーを使ってみようと思ってあれこれしてたら・・・
書いてた日記全部消えた!!!!!(涙)
気を取り直して・・・

いつも楽しい、会社でのお昼休み。

今日の話題は・・・

「カップラーメン400円」のどっかのお坊ちゃま発言。

正直、私これを聞いたとき、
「どんだけ現実離れしとんねん。
こんな人に庶民の生活の苦しさがわかるか(怒)」
と思ったのですが、

みんなの反応がちょっと違う。

「それなら麻○さんに売りに行こうや!!
100円以下で仕入れて、400円で売ったら利益でるで!?」

・・・さすが大阪人。身近には芸人と大阪商人がいる・・と常々思います。

sell友達

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。