何やろねぇ?〜今年の一文字?

  • miki
    2008年12月11日 22:18 visibility49

毎年清水寺で発表される、今年の一文字。

明日発表のようですね。12月12日は「漢字の日」なんだって。

どんな一文字になるんですかねぇ??

世の中は不景気もいいところだし・・・・「倒」とか?「慌」とか?

いい漢字はでてこないだろうなぁぁぁぁ・・・・


自分の一文字は・・・ん〜〜難しいなぁ

・・・・「涙」

でもええかなぁ?

いろんな意味でよく泣いてたような気がする(笑)

うれしかったり、悲しかったり、情けなかったり、感動したり・・・・・

そういえば、春先に見た映画「ワンピース」で、えらい大泣きしたし(苦笑)

夏場は二岡のあほさ加減にちょい泣きしたし・・

秋はヌルファンならぬ、熱狂的にGの試合に感動したり、悔しかったり
二岡の移籍に涙したり・・・

冬は・・・今・・非常に泣いている感じなので・・・(笑)

ま、もう少ししたらゆっくり日記で一年を振り返ることとします。


みなさんの今年の一文字は何でしょうか?

sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。