夏の甲子園もいよいよ大詰め

  • miki
    2008年08月14日 20:59 visibility50

ベスト8決まりましたね。

�報徳学園-大阪桐蔭
�浦添商-慶応
�智弁和歌山-常葉菊川
�聖光学院-横浜

なんだかいまいち盛り上がらないなぁ・・なんて思う今大会ですが
強豪校が残り、この先はおもしろい戦いが続きそうです。

�関西圏対決はここでなくても・・・
�公立高校を応援します。
�もちろん、智弁を応援。1回2HRの坂口くんの活躍に期待!
�・・・どっちでもいいかな?

やっぱり仕事をしているとなかなか、高校野球は見れないもので
ベスト8に残ったチームで、大阪桐蔭、慶応、聖光、横浜の試合は全くみておりません・・・
このお盆も仕事をしていますので、好ゲームも携帯で追っかけるだけです・・(涙)

そんな携帯に、この夏が終わっても次の夏まで我慢できるように・・


ねったまくんのクリーナーをつけることにしました(笑)





















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。