今ごろです。今ごろ(笑)

  • miki
    2008年06月02日 20:51 visibility45

このところ太ってきたので、ダイエットをしています。

仕事が完全定時あがりなので、自炊を心掛け、

雨がふっていなければ1時間近くウォーキングして、腹筋して・・・

自分ではかなり頑張っているつもりなのに、体重は微妙に増えるばかり(涙)

今はやっている、「コアリズム」がおもしろそうなので購入を考えていたところ・・・

流行っているころには見向きもしなかった、「ビリー」をなぜか入手。

本日早速やってみました。

・・・・私には無理です・・・・
・・・・隊長。つらいです。・・・・ストレッチの段階で・・・・

自分ではウォーキングして体動かしてるつもりが、どこがやねん!と

自分自身につっこみをいれときました。

とりあえず、何とかついていけるようになるまで、頑張るつもり。

でも、コアリズムの方がいいなぁぁぁぁ・・・

どちらにしろ、痩せないと痩せないと。。。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。