星野JAPANを応援するのみ!

  • miki
    2008年07月17日 22:27 visibility48

代表選手に関して、賛成、疑問・・など、いろいろ意見がありますが、

一野球ファンとして、

星野JAPANを応援します!

故障者多いなぁ・・。本当に上原いれていいの・・?(あえて小声)と、本当は思いますが・・

勝ち負けは現時点の調子だけで決まるものではないと思うし、

技術的なことはもちろん、精神力や、運や・・

それに勝つためには個人の力以上に「チーム」で何ができるかだろうし。

プロ野球の指導をされる方が選出された選手ですので、素人判断よりは数段優れているはず。

・・・・・・上原の調子の悪さは素人判断でもねぇ・・ちょっと・・・

だから、応援するのみです!!

・・・・・・もちろん、上原も!なんたって国際試合無敗ですよ。

個人的に注目したいのは、マーくん。

星野監督が好きそうな、熱い"はあと"とマウンド度胸。

世界でどう戦うのかが非常に楽しみです。


PS)もし、スポーツバーやパブリックビューイングなどで星野JAPANを応援しよう!
という集いがこのSNSであるようでしたら、ぜひ声をかけてください!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。