沖縄の気候が気になります。

  • miki
    2008年02月09日 22:15 visibility58

関西は雪が一日中降り続けておりました。
地方出身の私は雪が降り続くと気分が沈むのですが、
都会っ子はテンションがあがるそうです(笑)

私が高校生の時に「寒稽古」という行事がありまして、
朝7時に登校し、吹雪の中に川の土手をランニング(通称・ドテラン)をしたことがありました。

雪のことはともかく。いよいよ沖縄旅行が近づいてきました!
本土はこんなに寒いので、沖縄もやっぱり寒いのかなぁ?と思っています。
少なくともこちらよりは暖かいと思うのですが・・

メインは宜野座で他球団は時間があれば、と思っていたのですが
連日の報道で、「中田翔」がみたくなりました。
いや、甲子園で大阪桐蔭戦は何度か見ているのですが、
プロとして頑張っている彼の姿をやっぱり見たいのです。

本人もまだまだ・・と言っているようですが
存在感は十分。
その姿を一目見れたらいいなぁ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。