kougaさんにお会いしました♪

  • miki
    2008年09月13日 21:39 visibility165


どもっ!kougaです。

僕はワニ顔ではありません・・・かわいいでしょ?

ちなみに僕のパパも草野球選手です。


今日は、旦那さんの転勤で山口へ引っ越してしまう友達に会いに行ってきました。

こうがくんは友達のお子さんです。

まだ1歳半ですが、かなり大きいです。。

最初は初めて見る「きれいな顔」(笑)に大泣きでしたが、次第になついてくれて

最後はだっこの繰り返しで・・すっかりウェイトトレーニングとなっておりました・・(涙)

世の中のお母さんってすごい!!!と感心しておりました。

いつか私もお母さんになれるでしょうか??






























天王寺へは2〜3年に1度行くかどうか・・・なのですが

以前、王子さんがとあるスポーツ店で、元巨人の石毛さんとお会いされたということで
http://baseballsns.jp/member/3184/diary/59291/

非常に興味があったので、わざわざ場所を教えてもらい、行ってきました。

でも、残念ながらいらっしゃいませんでした。

せっかくスポーツ店に行ったので、いろいろ店内を見て回りました。

主にバドやバレーのコーナーですが・・・

ちなみに、この写真は以前王子さんたちが撮られた場所とほぼ同じです(笑)












chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。