連絡

  • あい
    2011年03月15日 00:41 visibility68

数日前の日記に書いた、七ヶ浜の従姉、石巻の友人、共に連絡がつきました!


従姉は13日の夜に、友達は本当にたった今!



本当に正直な所、従姉とは言え、あまり会った事のない身内よりも、友人…というか先輩の方が心配で……。

彼女は先月、石巻に引っ越したばかりで、秋田に居る時は頻繁に遊んでいた方で…。

彼女のご家族にもとてもお世話になっていて。


ご両親に連絡があったか、聞いてみようか……。

でも、コレで何も連絡が来てなかったら、それ以上に、不幸な知らせだったら……。
そう思うと、電話も出来なくて……。



災害伝言板とか、Googleとかにメッセージなり残ってないかとか、探しても探しても、名前は見付けられなくて。

携帯にメールや電話をしても、ただ繋がらないだけなのか、それとも……、って悪い方に考えたりして。


寝る前にもう一回だけ、と思って電話をしたら、先輩の声が聞けて、夢かと思った。


今は釜石に居ると聞き、まだ安心は出来ないんだけど、先輩が無事だと解って、全身の力が抜けました。



本当に良かった!



早く会いたいです!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。