セミファイナル第3戦

今日はNBL最後の試合プレーオフファイナル第5戦があるのに

いまだにセミファイナルの事を書いている自分(笑)


5/23(月)

宇都宮 3日目 やはり早くに目が覚めた




悔しい!

昨日の敗戦を引きずってる・・・

この負の気持ちを切り替えるために

朝風呂に入った

サッパリして 昨夜 買ってきておいた

パンで朝食を済ませる

セミファイナル第3戦は19:15ティップオフ

入場は17:30 それまでの間 暇である

時間を潰せる場所を探してみるも

月曜日は休みの所が多かった・・・

とりあえずチェックアウトの10時まで

ホテルで過ごす事にしたが
9時を過ぎたあたりから

清掃レデイ達が廊下や空いてる部屋の掃除をはじめて

早く出ていけと まくしたてられているようで

居ずらく9時半前にホテルを出た

とりあえず 行くところが見つからないままに宇都宮駅に行ってみた

































前日 運動会の学校が多かったのか

学生が多かったです。

時間をもてあまして 散髪屋さんがやっていたので

気合いを入れるために坊主にした

そして神社で必勝祈願をして










宇都宮県庁へ


県庁の展望室が無料で開放されていて

天気が良ければ富士山も眺める事が出来ると言うので

富士山の頂点を眺めて

応援しているリンク栃木ブレックスの勝利を核心したかたのだけど

晴れてましたけど 霞んでて富士山は見えませんでした・・・










そのあと展望レストランでランチを食べて

田舎御膳


1階のロビーで時間つぶし


決戦の場 ブレックスアリーナ宇都宮へ


待つこと2時間半 一般入場です。


この日も BREXYがお出迎えしてくれました(^^)


席に着き 席からの眺めです


NBLセミファイナル第3戦










リンク栃木ブレックスvs東芝ブレーブサンダース神奈川戦

19:15ティップオフ


この試合に勝てばファイナルに進出とあって

選手達も気合いが入ってます



前日の試合で怪我で途中退場したライアン選手の為にも


カメラマンの手にも


ブレッキーくんのほっぺにもライアン選手の32番が


全員で闘いファイナルの切符を手に入れるために




BREXYも


サポーターも


共に闘ったのですが レギュラーシーズンのような闘いが出来ず
















69-60で東芝が勝利

この試合をもってリンク栃木ブレックスの2015-2016シーズンが終了しました。
試合後に行われたシーズン終了の挨拶では

優勝出来なかった悔しさから話ができなくなる場面もありました。


NBL最後のシーズンに優勝という形で名を残す事は出来ませんでしたけど

新たに始まるBリーグ初代チャンピオンになって名を残し

新たにリンク栃木ブレックスの歴史を築いていけばいい事です。


選手の皆さん、関係者の皆さん、サポーターの皆さんお疲れ様でした。

そしてリンク栃木ブレックスを愛している皆さん

共に闘いましょう!

GO BREX !




今回、何時も以上に声が涸れるまで応援を頑張ったために

試合中の写真は撮れませんでした。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。