セミファイナル第2戦

5/22(日)

決勝戦が行われていますが

まだセミファイナルの事を書いてます(笑)



いつもより早く目が覚めました

天気も晴れて

前日の勝利で さらに気分が良い













朝風呂に入って 部屋でテレビを見て過ごし
朝ごはんを食べにデニーズへ



デニーズの帰りに コンビニで新聞を買ってホテルへ戻り


ブレックスの記事を見てにんまり(^^)

9時前にチェックアウトして

試合のある体育館へ



いつもより出足が早い

待機列にシートか何枚も貼ってありました。

時間が あるので荷物を置いて 場所を離れる

BREX SMILE ACTIONに今回も参加しました。

チアチームのBREXYも参加してました。










参加した皆さん お疲れ様でした。

そして 時間になり入場

BREXYの皆さんがお出迎えしてくれます。


席に着き荷物を置いて会場内を散策します。


物販のお手伝いをするBREXYの皆さん





自分もバンダナ買いました。













この日のランチです。


鶏のから揚げと鶏皮チップス


お腹も一杯になったので会場内に戻り



ティップオフを待ちます。


ゴール裏から練習見学


BREXYさんと試合前に応援の練習もします。




GO BREX !











ほぼ満員の会場 白く染まっています。

そしてティップオフ


頑張れブレックス!







前半終了して37-36で東芝が1点リードしてハーフタイムへ


ハーフタイムにはBREXYのパフォーマンスと


シクラメンさんが応援ソングを歌い会場を盛り上げます


写真はピンボケですが(笑)


後半も頑張れブレックス!



ただ勝利を信じて祈るばかり


でしたが










結果は76-69で残念ですが東芝が勝利して1-1になり

明日の試合でファイナル行きが決まります。


試合後にアフターゲームショーに少しだけ参加して







まさかの結果に

帰るはずでしたけど急きょホテルを取りました。

月曜日は仕事ですが万が一の為に休暇届けをだしていたので

これがいけなかったのかも・・・


録画放送見ながら1人お疲れ様会でした。

こんな感じの1日でした。

お疲れ様でした。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。