日韓戦

W杯ブラジル大会の3次予選に向けて、日韓戦が札幌で開催されるみたいです。

南米選手権に出ていたら、この上ないガチンコ勝負をアウェイで出来たのですが、残念ながら叶わなかったので、韓国戦に集中して絶対に勝ちにこだわって欲しいです。

久しぶりの代表戦なので、コンビネーションやチームワークが少々気掛かりではありますが、この試合でその辺りを徐々に上げていけば良いのではと思います。

怪我人が出ているのでしょうか? 選手のコンディションもこれから約半月に3次予選も迫ってきていますので、怪我にはくれぐれも気を付けて欲しい所です。

試合を観てみない事には何も始まりませんから、今晩の試合は楽しみです。
久しぶりの代表だけど、思った以上にまとまっているのか、またその逆なのか、分かりませんからね…、試合を注視していきたいです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。