見学

  • えつこ
    2011年07月06日 09:10 visibility122

昨日は久しぶりにフロンターレ練習場に行ってきました。
午前練があまり見られなかったこともありーそうでなくてもですがー午後も見学。

午後はほとんど見学の方がおらず、ちょっと驚きつつ。一部メンバーになったからでしょうか、日にちの都合でしょうか、分かりませんが…。

リキさんになんとか手紙を渡し(受け取ってくれてありがとうございました!)、ちょっとユーダイ先輩を眺めていました。
午後練が始まる15分前にはグランドで走っていた先輩。そして練習終わりにまた走り。
彼にとっては普段通りの事ながら、昨日はなぜか無性に心配になり。あの強い気持ちは尊敬してます。でもいつか無理が祟ると思いました。
とても珍しく1対1で話せる状況になったので、話しかけました。
無理しすぎないでほしいこと、これまたなぜか必死にそれを話してしまいました。
ユーダイ先輩が大好きだって人がたくさんいるから、なんて事まで言っちゃって…。
彼に気負わせるようなことだったかもです。謝られちゃいましたもの。
でも、真摯に聞いてもらえて良かったです。


そしてクラブハウス前。
皆さんに挨拶だけしていい時間になったら帰ろうと思っていたのですが、結局リキさんを待ってしまいました、迷惑かけちゃいました。
そのくせ握手頼んじゃうのですから我ながら困ったもの。でもやっぱり誰にでもいい人な彼は、しっかり手を拭いてまで希望に応えてくれました。
あれじゃあ誰でもファンになりますね(笑)

帰る途中で私の横を車で通り過ぎるとき、お疲れさまでしたを言ってくれちゃうし。夜だったのだからスルーすれば良かったのに。
あの人、いい人過ぎますねー…ずるいっす。

もう二度と8時近くまでは待たない方がいいかな…さすがに謝りました、昨日は。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。