予定通り~

  • えつこ
    2011年07月22日 19:14 visibility74

昨日宣言した通り、麻生に練習見学に行ってまいりました。


今日は練習開始から見学することが出来たので、がっつりと見させていただきました。


 


試合前日だということもあって、選手の皆さんのテンションはばっちり高まっていました。


定番のサークル内での鳥かご、ほんっとうに楽しそうでした。それを見ながら反対方向のGK練習もしっかり眺めつつ。そちらも見ている私は楽しいので。


 


4人とも楽しそう…、ということでよろしいのでしょうか?


 


イッカさんはたくさんの引き出しを持ってるなあ、とも感心させられちゃいます。


 


 


ヨコさんも憲さんもランニングをしてたし、ちょっと気が楽になりました。


他のチームから見たら緊急事態も緊急事態ですからね。


 


でもそれを乗り越えてこそ更に大きな一歩になるのでチームを信じるのみ。


他のチームも勿論ですが、フロンターレにだって良い選手しかいませんから!


明日の試合は直接声を送ることが出来ないだけでなく、画面越しにすら見られないのでさみしいです。


鬼門ビッグスワンで勝利を飾って皆さんが帰還することを祈っております。


 


 


 


今日はマツさんになんとか声をかけることもできたので、ほっとしました。


迷惑をかけていないかどうかは心配です。


構ってくださってありがとうございました!


 


 


 


 


よし、土日のお仕事がんばるぞー!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。