雷雨にて中止。

  • えつこ
    2011年08月07日 20:15 visibility80

練習試合を観に行きました。
麻生グラウンドまで行く最中から遠くの方で雷鳴が轟いていたので予感はしていたのですが、あんなになるとは思いませんでした。

試合は後半途中で中止。
あれだけ光って轟音が鳴って、となれば無理もないです。危なすぎますもの。

そうしてクラブハウス前に避難…。
帰宅の途につく皆さんにご挨拶…と言いますか、なんと言いますか…。
その間の雷鳴も凄かったですね…。稲光の線が見えて、苦手な人は怖くて仕方なかったでしょう。
私は残念ながらというか、雷に恐怖心が無くて平気でした。女の子らしくないって思われるのでしょうか…?



お願いしたいことがあって、今回もリキさんのことを待ってしまいました。
毎回迷惑かけてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです。心遣いに甘えすぎないようにしようと思っているはずなのですが…結局今日もです。
重ね重ね手間取らせてしまいました…本当にごめんなさい。そして感謝です。ありがとうございます。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。