お見送りー。

  • えつこ
    2011年08月13日 16:47 visibility85

今日は練習見学…正式にはしてないですけど。要は到着が遅くて終わってたっていう…に行ってきました。
案の定、来ていた方々がたくさん。こんな暑いのに帽子無しとか日傘無しという方もいて、見ているこちらが心配になりました。

クラブハウス前もごった返し…こりゃあ大変。
まあサインを求める気は無いし、会釈だけでもいただけたら…と。

遠征メンバーは大急ぎで一時帰宅、福岡ですものね。

でも…軽自動車に小さく収まる某メンバー4人には思わず笑ってしまいました。微笑ましかったです(笑)
フロンターレの選手たちの中でも特にがっちりした4人ですから、狭そうで…。
クラブハウスに戻ってきた彼らを見ても、また笑ってしまいました。駄目でした。

その笑いを何とか抑えて、その4人に挨拶。
そんなことつゆ知らずの皆さんはしっかり返答してくださりました。ありがとうございました!

その後もメンバーが合流。
バスの出発を見送り、川崎にやってきたところで只今更新しています。



どうか連敗をストップさせてほしいです。
仕事で観戦できない分、想いだけ現地に飛ばしたいと思います。
明日の勤務もしっかりしないとですね!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。