マリーゼが川崎に?

  • えつこ
    2011年08月16日 14:21 visibility107

ある新聞で一面で掲載されていましたね。驚きました。
あくまで決定事項ではないので、あんまり言うべきではないのでしょうけど、もし実現したら嬉しいです!

色々な意見や背景があるはずですから、簡単ではないのかな、やっぱり。
誰も困らずにすむ流れになったらいいですよね。


もし川崎でなくても、存続の危機にあったチームに再び舞台が準備されることが一番の望みです。
うまくいってほしいな…。



もし川崎にやってきたら等々力競技場で実施するのかな?
どこでも行きますよ!
もし実現したら、フロンターレの試合もマリーゼの試合も見る?
当然!出来る限り行きます!生観戦できなかったら…想いだけ現地に届けます!
全試合で生観戦&応援が理想ですが、難しいですからね、寂しいけれど。


(地元になでしこリーグのチームが無くても、なでしこリーグへの想いは変わりませんので、その誤解が生まれないことを望みます。)




あ、先走ってしまいました。
これからどうなるか分からないのに…。

でもやっぱり、何よりはマリーゼ存続…と言うのは間違った言い方でしょうか。現在は休止している状態なだけのはずですから…決定です。


じっくり状況を見守っていきます。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。