ファン感! 会わせていただきました。

  • えつこ
    2011年09月05日 02:22 visibility96

がっつり楽しませていただいたホストクラブを後にし、ガレージセールへ。フッキくんの写真があったんで買っちゃいました。


ステージに行き、みなさんの挨拶を聞き、さてどなたに会わせていただこうかと思い、まずは合流予定だった方々と合流。


その中にコミさんのファンの方がいらっしゃったので、私もその輪に。練習でも最近お会いできてないこともあり、しっかり治して戻ってきてほしいことを伝えたかったので。


力強く返事してくれたので安心して待てます。


 


次はザワさんの所へ。最近全然声を掛けることすら何故だか出来なかったので、今日こそは、と。


写真をお願いする時に、ザワさんユニストラップを持っていただきました。快くしてくれながら、むっちゃ持ってくれたのを眺めてました。


また練習見に行かせてくださいと言ったものの、ザワさんは私のこと知らん…と冷静に振り返る。ぜひ、と答えてくれました。すみません。


 


次は隣のイッカGKコーチ。この方をスルーしてどうすんねん、と。


クラブハウスの前で一緒に写ってもらった写真にサインをお願いして、また写っていただきました。


いつもより肩の抱き方が強くて、照れちゃいました(笑)握手も強かったです。


 


そしてまた隣のクッキーさん。彼にも何故だか声を掛けられなかったので…毎回そうか…写真だけお願いしました。彼はこういうの、たぶん得意じゃないですし。


微笑んではくれていたので安心しました!


 


次は大きく移動して反対側の飲食エリアへ。


 


まずは福森くん。このようなイベントは苦手だろうなと思って心配でもあったので。


というわけで、こういうの慣れましたか?と聞くと、焦ったように全然、全然です、と2度も全然を(笑)


ですよね。でもしばらくはそのままでお願いしますね。彼にも、また練習に行かせてくださいと伝えました。あれ、福森くんも私を知らん。でも、はいって。すみません。


 


次は反対側のソノくん。プログラム特別号のあるページにサインをお願いしました。企画もので他の選手もいるとこだったのでどこに書くかの話に。


なんとか解決し、彼にも同じように伝えました。彼の場合は昨日の今日だったので認識してくださってました。また来てください、と言ってくれた…けど、みんなにそう言うか(笑)すみません。


 


また反対側のリキさん。来ちゃいました、と。前日に分かってくれてたので淡々と受け入れていただき。サインをプログラムの企画ページにお願いしたら、安藤にももらってきてくださいねって。横のページにいるので、アンちゃんが。


ザワさんと同様にリキさんのユニストラップを持っていただいて、一緒に写っていただきました。


またオフ明けの練習行かせてくださいと伝え。いつでも来てください、と答えていただきました。すみません。


 


そして最後はアンちゃん。時間が少ないということでしたが声だけは掛けられるかな、と。無事サインはお願いできたので、さっきの流れのままに例のページへ。


これまた例のごとく、また練習見に行かせてください、と(笑)


確かアンちゃんは私を認識してはいなかったはずですがちょっと声を張って、はい、来てください、と答えてくださいました。たまにいいリアクションになるのは何だろう?すみません。


 


 


今回も皆さんにはご迷惑おかけしました。


でもこういう時にこういったイベントでお話しできると、お互いに明るくなれるのかなって勝手に思っています。


 


選手の皆さん、コーチの皆さん、スタッフの皆さん、関係者の皆さん、お疲れ様でした!


そして、ありがとうございました!!


皆さんのおかげで充実した一日になりました。感謝いたします。


 


リーグ再開まで約1週間。


今回の明るさを持って行って11日のヴィッセル戦、勝ちましょう!


全力を持って後押し、応援させていただきます!!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。