ファン感! ホストクラブHIDEにて~

  • えつこ
    2011年09月05日 00:02 visibility100

初めて川崎競馬場で開催された毎年恒例ファン感謝デー、今年も行かせていただきました。


私は佐原さんやヨンデさんをはじめとするコーチ陣のサッカー教室…いや、ホストクラブHIDEがあったのでまずはそこへ。


 


まずお出迎えが恥ずかしい(笑)


名前が明らかになった瞬間、私で言えば「えつこさん入りまーす!!」と。でもなんだかんだ嬉しかったな~[d140]


そしてテンションあげぽよってな感じで(色々ありまして)スタート。早速試合。高校ぶりのサッカーだったので不安になりつつも飛び出して。


私はガットゥーゾスタイルで走り回り、コースを消す役目を主に勝手にこなしてました。その最中一度だけ見事にがら空きのコースを見つけてパス。決めていただいたおかげでアシストを記録、やった[d150]


何度かボールも奪えた…かな。一回だけどコーチのパスを冷静にカットできたし、良かったってことに。


2本目の途中から佐原さんが相手側に。よし来た、と(笑)


彼がボールを持った瞬間駆け寄りまくり、マッチアップな気分を味わってきました。


でも興奮しすぎで駆け引きする気全く無し、必死に追うだけだったので容易く抜かれました(笑)


2,3回絡めたのでもう十分。プロだった人をプレーの中で追いかけられるなんて夢のよう。


同じチームになった方々がその行動をさせてくれました。感謝感謝です。


 


全試合が終わり、締めへ。


コーチ陣のダンスがスタート。もう…説明しきれないくらい感動ですよ!皆さん笑顔全開で全力なんですもの。ファイフロで放送するかなあ?


そしてシャンパンタワーの完成。フロンターレ再浮上の願いを込めて、佐原さんがタワーにシャンパンを流しました。


乾杯はジンジャーエールです。佐原さんからグラスを頂戴し、参加者全員で乾杯。いやあ、快感でした[d136]


 


ちょっと時間が残っていたので歓談。


最後は佐原さんと写真に撮らせていただきました。グラサン仕様の佐原さんでした。


 


本当に幸せな時間でした。


追いかけまわしてただけだったので正しくはないですけど、佐原さんとマッチアップできたことは思い出です。


やっぱりサッカーっていいな。


 


 


ホストクラブでの思い出振り返りは以上。


すみませんでした。


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。