二十歳最後の。

  • えつこ
    2011年09月25日 20:06 visibility98

わたくしは、ご存知(?)のように練習見学に行きました。

試合翌日だからという理由もそうですが、今日は私が「ハタチ」と言える最後の日だからです…とは言っても明日も行くじゃないか(;¬_¬)


ということで明日は、アンちゃんが一時的に安藤君になっていたのが元に戻るという訳なんです…って知るか!しかも本人をアンちゃんって呼び続けてたじゃん!…はい…。

そしてノボリくんが一時的に年下になると言う…じゃあノボリって呼び捨て?…とはいかないな。高卒ルーキーにも敬語だし。



今日は知り合わせていただいた方々とご一緒させていただきました。
今日はほぼ完全に見てるだけにしました。

最初は全体的に遠かったものの、全体練習が終わってからは目の前でGKメンバーのロングフィード合戦が始まったり、アキトくんとクスさんがFK練習をしたり、そこにノボリくんが乱入したり。
一段落したら、キッカー・アンちゃんvsGKアキトくんのPKが始まったり。
今日のグラウンド上のアキトくん、なんかすごくアグレッシブだったなあ…。


試合翌日の休日で家族連れ多し。
子どもたちと接する選手たち、やっぱり笑顔が一段と弾けてました。
それがこういった日の練習での私の楽しみだったりします。


今日も皆さん、お疲れ様でした。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。