ありがとう。

  • えつこ
    2011年09月26日 22:21 visibility79

私の誕生日ネタ連続でごめんなさい…。
こっちは練習見学終了後と、兄からもらったニューヨーク土産兼プレゼントの話…話?写真の間違いか…。

昨日の段階で友人から「明日プレゼント渡したいから会える?」というメールを頂戴していまして。本日、麻生グラウンドから川崎駅方面まで直行しました。

ゆったりとケーキを食べながら、その友人からプレゼントをもらいました。
私が夏目友人帳というマンガが好きなのをよく知ってくれている彼女は、それに関わるグッズとカステラをくれました。にゃんこ…もとい、猫のバースデーカードもつけてくれて。
私の心をがっつり読みきっている彼女には、かなわないなあ、と(笑)
メッセージもやられた(笑)
21歳もサッカー三昧になるように、と。そりゃもう、そうしてみせます!

改めて、彼女には感謝です。
お互いに辛い過去があったんで…自然と気兼ねない間柄になってたなって。でも彼女よりは楽な人生か。
ほんっとうにありがとう。




時間の流れはおかしいですが一昨日帰国した兄からもらった土産兼プレゼント。
やっとまともに会話したのは今日の早朝で、そこで正式に頂戴しました。
カーズのフィギュアたちとDEAN & DELUCAのバッグ。



バッグは向こう限定なのだそうで。
早速今日使わせていただきました。かなりお世話になりそうです。
カーズは1の時点で好きで、むっちゃ感激してます。



改めて、ありがとう。




























sell日常

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。