ありがとうございました。

  • えつこ
    2011年09月26日 17:30 visibility95

今日も…って言わなくても分かるわ!
ってくらい、今日も麻生に行ってきました。

どうしても行きたかったんです。急に仕事行けと言われても、帰ってこいと言われても。あ、もちろん前から行けることが分かってたからであって、前もって仕事や用事があったら行きませんでしたよ!


昨日のブログを読んで下さった方はお察しの通り、今日は誕生日だったので。
しっかり練習と、近くも近くで選手やコーチ陣の姿を見させていただきたかったんです。

こんな私情を話してどうするんだ、と思いながらビクビクしてました( ・_・;)
案の定ほとんど声は掛けられず。お疲れ様です、だけ。
練習終了直後には難しいな、という感覚。


でもユーダイ先輩には勢いで…と言うわけではないですけど…サインを頼むときに言ってしまいました…。
そしたら気遣って下さって、おめでとうございますを一緒に書いて下さりました。

自然と「何か書きましょうか?」と言っていただいたものだから「え、いいです!」と反応してしまうという体たらく。
ごめんなさい、ユーダイ先輩。凄く嬉しかったんです!
大切にします。飾ります。


そう思っていると、突然の降雨。
ほとんどの方が戻られたので、クラブハウス前に行かせていただきました…人少ない…。


お見送り、お見送り。
その途中リョータ君が、インタビューを受けるユーダイ先輩を待つためにクラブハウス前で寒そうに待っていました…。最初遠目から見たときは「ん?」と思ったら彼でした。
出て来たユーダイ先輩に改めてお礼を言って、二人もお見送り。

サネくんは私が余りに小さい声で、お疲れ様ですと言ってしまったにもかかわらず、言い返して下さいました。
…よく聞こえましたね…ありがとうございました!



クラブハウス前ではお世話になっている方々と待たせていただきました。
その方々のおかげで、緊張しながらもリキさんともお話しすることも出来ました。

勇気を出して、誕生日であることも言いました。
おめでとうございますを言っていただけて良かったです。
それだけでもう十分。



今日、選手と会えて良かった。
いつもは何よりも練習を見ることが第一ですけど。
今日も全力で練習している姿で元気をもらってます。



ありがとうございました!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。