残留決定!

  • えつこ
    2011年11月20日 01:31 visibility82

どうして素直に「勝利!」というタイトルに出来ないのか、という気持ちはありますが、これは事実として受け入れなくちゃ先には進めません。


そう、ここからが新たな戦いなのです。


 


残りリーグ戦2試合、どう使っていくか。


変わらず主力メンバーでやっていくのか、ルーキー組をベンチに増やしてやっていくのか。


まあ、その中間をとるのが道理なわけでしょうね。


 


 


そして天皇杯。


次戦は相手がベルマーレ、会場は等々力。


環境が正式に決まりました。


 


ん、これって。


我々、今季はもう極端な遠出はしないということですか?


最終節は静岡ですし、様々な出先がある中では近いと言えます。


ああ、分かってねえ。


 


 


と、とにかく。


勝って良かった!!


そうさ、やっぱり取られたら取り返す!!


 


取られないのが一番だけど、一つも失点せずにシーズンを終えるなんて、ほぼありえない。


実際、どこにもそんなチームはありません。


 


誰かが失ったものはみんなで取り戻すんです。


誰かが得たものはみんなで分かち合うんです。


 


 


 


サッカーも人間もおんなじだと思います。


 


 


 


さて、残りの試合も


みんなで勝ちましょう!


 


まずは目の前の試合!


だから天皇杯はしばらく考えません。


先ばかりを見て足元を見なかったら、転んでしまう。


 


一歩一歩踏みしめて、しっかり前進するんだ。


最後に大きな歓喜をもたらすために。


 


苦しみを乗り越えてきたんだ。歓喜に酔う資格があなたたちにはあるんだ。


その歓喜は少しだけ分けてほしいけれど(笑)


 


 


まだ一緒に戦わせてください、私たちも。


支えくらいには、なってみせますから。


 


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。