一足早く、麻生にクリスマス。

  • えつこ
    2011年11月23日 19:49 visibility89

何やら今日はコカ・コーラ社さんのトラックがクラブハウス前にやって来ていた。


練習見ている間に何度もCMで聞いたことがあるメロディーが聞こえてくるな、と思ったら、そういうことだったみたいです。マリノス戦でもやって来るとのこと。


見たことあるとは思いますが、ボタンを押すとコーラが出てきてみんなで瓶を積み上げてイルミネーションタワーにするっていうCMで出てくるトラックです。


 


一人で「ハピネース!」の掛け声に合わせてボタンを押すのが恥ずかしく、知り合いの方がやって来てから参加することに。


そしたら手袋が出てきたというわけで…だから何だと言われると困るんですけど。


 


その前に選手たちも参加してたみたいです。マツさんと参加したヒロキ先輩は、コーラ入りのクーラーボックスをゲットしてました。サネくんとナツくんが一緒にやってみると、ロングマフラー。二人で一本のマフラーを巻いてて、微笑ましかったです。


リョータくんがサンタ帽を被ったときは、案の定というべきか写真攻め。仕方ないだろうね、そりゃあ…。


 


 


 


練習は皆さん気合入れてやってましたよ、もちろん。


明るく楽しく、キビキビと。


いい流れを持って行ってほしいと改めて実感した所存です。


 


 


そんなこんなで麻生での時間を過ごし、のんきに遅い昼食をとって間食して…(ーー;)


溝の口で一人寂しく歩き回った後、家につきましたとさ。


 


 


 


なんていうか…すみませんでした。


明日の紅白戦、皆さん輝いて、試合に生かしてくださいませ。


 


 


 


本日もお疲れ様でした。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。