必勝祈願と挨拶回り。

  • えつこ
    2012年01月25日 00:54 visibility110

申し訳ないです…行きました。
むっちゃ、行きました。
滞在時間を削り…ご挨拶させていただきたかったので…あっちこっちと。


お昼は川崎大師。
皆さんの必勝祈願に先駆け、参拝させていただいた後、端っこで大勢の知り合いの方と本日初めて会話した方とも一緒に待っていました。

のんびり話していると…ふっつうに選手たちが。 心臓…止まるかと思った…








みんな寒いなかスーツを着て、上着はありませんでした。

そりゃもう続々と。会釈だけして。引き止めはしませんよ、そりゃ…。



皆さん全員集合!
もちろんふろん太くんも(*´▽`*)



そして皆さん解散。
新加入ブラジリアンたち、コーチ陣を追いかけるような形で駅へ。
大師でジェシさんに呼びかけて手を振ったら、目を見て笑顔で振り返してくださいました(^^)

レネくんは先行型だったので出来ませんでしたが、レナトくん、ジェシさんとは握手も出来ました…手袋越しで(笑)



大師を出発し、平間の北谷町緑道に行ったリキさんとサネくんの所へ。
雪が降るなか、魚屋さんの前にいらっしゃったのでびっくり。
ご挨拶を済ませ、サインと写真もお願いした後は新丸子へ。

同行の方の意志でヒロキさんに挨拶したいというものもありまして。


到着した時は握手会が終わり、挨拶回りをなさっていたところ。
ベテランコンビが朗らかに進んでいました。
ヒロキさんと西部さんにご挨拶を済ませ、今度は梶ヶ谷へ。


こちらが到着後、ユーダイ先輩と淳一くんもやってきました。
時間的にもサポーターさんが多く歓迎ムードがハイタッチを生み出してました。
2人にもご挨拶、サインと写真もお願いして今度は鷺沼へ。

本日知り合わせていただいた方がクスさんのファンであるということもあり。


そろそろ締め切り、というときに到着で無事に参加させていただきました。
ヤジさんとクスさんにご挨拶させていただき、サインもお願いして。
その後は溝の口で食事へ。



というわけで、今日の活動でした。
本日いただいたサインです。



丁寧に、ありがとうございます。
リキさんの番号、見たら無かったので、まるで加入直後みたい。
鷺沼、最初は行けないだろうと思ってたので色紙を準備しきれていませんでした。新丸子も行けないだろうとも思ってましたし。


リキさん、サネくん、ヒロキさん、西部さん、ユーダイさん、淳一くん、ヤジさん、クスさん、ありがとうございましたヾ(≧∇≦)

本日同行してくださった皆さん、ありがとうございました!

もしかしたら知り合わせていただいてるのに挨拶できず、失礼したかもしれません…もしそれがありましたら、申し訳ございませんでした。


川崎フロンターレのすべての方々やサポーターグループやボランティアの方々、お疲れ様でした!

明日からの練習も変わらず張り切ってください!
怪我などにはお気をつけくださいね。
































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。