テセさんが~

  • えつこ
    2012年01月31日 09:10 visibility109

1FCケルンへ移籍することが決定!
ついにブンデスリーガ…乗り込むわけですね…。

ケルンの現状はとても厳しく、タイミング等を見るに今回負傷したルカス・ポドルスキの代わり…もちろんプレースタイルなど違いますけどね…の扱いだと思われます。


つまりは大きな期待がかかっているということです。
今季15得点のポルディと並ぶ格好ですから。


でも、得点数より先にチームにどれだけ貢献できるかで良いと思います…なーんて私がそんなこと言わなくたって、ということなんですよね。

テセさんはテセさんのやり方で。
フロンターレでたくさん見せてくれた大胆不敵なプレーで輝いてほしい!
ケルンは好きなチームなので、更に応援のしがいが(*´▽`*)


新たな一歩!
これからも応援させてください\(^^ )

sell移籍

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。