サッカー三昧☆

  • えつこ
    2012年01月22日 02:34 visibility106

帰ってきて一息ついてから、ずーっとサッカー観戦&サッカー番組視聴!
幸せ(*´▽`*)

本当にこんな風にできるってこと、幸せ。
この幸せを享受できることを大切にしていこうと改めて感じました。



本当にありがとうございます。



スコットランドプレミアリーグ、セルティック対セント・ミレン…セルテが勝って…(≧∀≦)

次はブンデスリーガ。
FOOT×BRAIN…こちらは奥寺さんがゲストで、ブンデス時代の話も多かった。先週の予告で「シューマッハ」が発せられたときは笑いました。そこで「ハラルドのシューマッハだ!!」と感じた21歳ってどうなの(笑)…を見ながら観戦。
シャルケ対シュトゥットガルトとホッフェンハイム対ハノーファー。

それが終わってイングランドプレミアリーグ。
フルアム対ニューカッスルとエバートン対ブラックバーン。
フルアム、ニューカッスルを逆転で完膚無きまでに叩きのめした…そう言えるほどの攻撃力でした(^_^;)
本当はセルテの試合中にチェルシー対ノーリッジも観てました。

そして今はセリエAとリーガ・エスパニョーラ。
前者はローマ対チェゼーナ、後者はエスパニョール対グラナダ。

前者は開始早々にローマが先制、開始15分ほどで3点リードです(゚o゚;)
後者…渋いカードだなあ…日本で乗り気で観る人、変わってる。

…自分か。



この後は…と思ったら、我が家のネット、時間切れみたいです。
寝ろってことですね…了解しました(´・ω・`)



新体制発表もあるし…。



そして、松田さんの追悼試合に行かれる方へ、追悼の思いを託したく存じます。

日本サッカーに関わる方々全てが愛していた、松田直樹氏へ…今も、これからもあの人を想い続けるという気持ちが届きますように…



それでは、おやすみなさい。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。