写真で振り返る新体制発表。

  • えつこ
    2012年01月23日 02:45 visibility236

…手抜きですって?


 


 


 


 


…ばれましたか(笑)


選手たちの顔がはっきりしてる写真は載せられんので…余計にそう感じるかもしれません。


 


ぱぱっと(笑)


まず、行ってきたという証。



 


天井に輝く文字。



 


今年のスローガン。



 


伝説のひとみ座さんから、ふろん太たち。ワルンタもフーランも席ツメ隊員就任。




 


オフィシャルスーツモデルはコーセイさん…ですが、アップ写真しか撮ってないんで無しで(・・;)


 


藤子・F・不二雄ミュージアムとのコラボでフラッグが今年も…でも、これってこのブログで一個人が出すっていいんか分からぬです…やめときます、一応。


 


最後に、ニコ生で出演していた憲さん、ヒロキさん、コバユウさんも新ユニフォームで登場し、全員集合。



 


帰りには席ツメ隊になったフーランとワルンタがお見送り。ふろん太もいたけど…行くに行けず終わりました…



 


そして今季のユニフォームたち。ついにポロシャツスタイルのユニフォーム!超かっこいいんですよ♪


今季はGKユニがそうなりました。



 


 


来季はフィールドプレーヤーもGKもポロだったらいいな、と本気で思ってます。


丸首よりもこっちがいいんです、個人的に(笑)


 


絵だけでは判断しきれなかったユニフォーム。


でもGKのポロは予想と期待通り。代表でのブッフォンさまのユニが胸元にラインのポロだったんで、「あ、これの緑ってわけだ」と。


 


ほんと、ポロの大好きなんですよ(笑)


やっぱりカントナさまきっかけですかね~


 


 


…つくづく話がずれやがる(-_-;)


 


 


では、最後に背番号とプリントされるネームをまとめてドン!



 


 


 


結構頑張ったんですよ、これでも(笑)


写真小さくしたり…そりゃあもう(笑)


 


 


 


締めは真面目に。


 


いい時間を過ごせました。


本日関わってくださった全ての皆さんに感謝を表します。


 


ありがとうございました!!!


































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。