日程チェーック!

  • えつこ
    2012年02月03日 23:36 visibility68

あい、J1とJ2のスケジュールのことです。
今日のエルゴラにカレンダーがあって、それが日付で書かれてたんで大助かり。

今年は土日掛け持ちとかする予定ですし、遠いアウェイで行けそうにない場合は翌日のゼルビア、ベルマーレの試合とかにも行く予定も立てられて。



とりあえず行けるか行けないかは別にして、フロンターレの試合とJ2の個人的注目試合をチェックしました。

なんか黒く囲まれてるのがチェックした試合です。



もちろんヤマザキナビスコカップの決勝までの日付もチェックしております。
今年もサッカーまみれだぜ(笑)

仕事の兼ね合いで全試合に行くなんて荒業は不可能ですが…。゚(゚´Д`゚)゚。
でも出来る限り観戦(^^)/


よし、頑張ろう(*゚▽゚)ノ



















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。