束の間の交流。

  • えつこ
    2012年02月05日 23:36 visibility81

馬入でお話、ほんの少しだけする事が出来、本当に良かったです。
関わって下さった皆さん、ありがとうございました。

ザワさん、変わらずいい人…皆さんいい人ですけどね!
呼んでるのを気づいて下さって、こちらを気にして下さいました。

ソノくんも復帰に向けて全力で頑張ってて。
戻ってきて下さいって伝えちゃったけど…今はただ、町田ゼルビアのソノくんを応援したい。

マツさんも優しいまんまって感じです。
空回りで聞こえてなかったのを聞き直して下さいました。
うん、プレーするのがいいですよね。

高山さん、去年のあれを一時的に忘れて声を掛けさせていただきました。
川崎から来ました、の言葉に大きく答えてくれたのは嬉しかったです。

戸田さん、やっぱり大人気だった。でも一人一人に真摯に応えて下さっていました。
ああいう「水を運ぶ」選手の重要性を日本に広めた方にお会いできて良かったです。

三原くん、あのサインは完全決定だったんですね。
サイン会に参加したことを伝えて、はっとしたようにしてました。
もう人気者なようで良かったです。


元気そうで、いい意味で変わっていなくて。
本当に行けて良かったです。ただただ、良かったです。

またいつか、ほんの少しでも関われたらもっと嬉しいけど…できなくても仕方ない。

ザワさん、ソノくん、マツさん、高山さん、三原くん、戸田さん、本当にありがとうございました!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。