悔しい!

  • えつこ
    2012年02月06日 00:06 visibility123

悔しい!
ただただ悔しい!!

辛い、苦しい。
でも前を向くんだよね。

ジャッジに問題は無かったから、主審に文句は言わない。いや、誰にも言えないんだよね、本当は。


権ちゃん、まだ怪我引きずってたんかな…でも、全責任を負わせちゃ駄目だ。ってか…インタビュー答えさすの酷すぎやしないか?

人によっては「プロのGKだからきつい時でも」って考えると思う。
確かにそうなのだろうけど…でも…本当に…強くなきゃいけないんだね、誰よりもGKは。

わかんなくなっちゃった。


全体的に噛み合ってなかった。
うまくいけば、得点した時みたいに出来るのだけど。
持ち味を出したかったろうな…でもなかなかうまくいかず。

乗り越えるんだ、きっと。

アウェイっていつでもどこでも大変。
みんな適応しきれてなかった。
思うがままにされてて、ハードだったのは目に見えた。


次もアウェイ。
でも、今回の教訓を全部持って行ってメンバー全員でぶつかって、壁ぶっ壊して、ロンドンへの道、進もう。

この世代、大事なんだ。
自分と同じだから余計に感じるんだ。

億が一のことがあったとき、どんな風に叩かれるか、想像がつく。
間違いなく一つは不当なことをネタのようにされる。



それが一番嫌だ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。