おめでと(≧∇≦*)

  • えつこ
    2013年11月29日 16:31 visibility111

高木の駿くんが結婚だって!!


なんか最近変わったな、と思ってはいたんだ。
初めて声をかけさせてもらったときから、いろいろな駿くんを見てたからかなぁ?
急に髪切ったり(笑)



…なんて冗談はともかく(笑)



すっごく嬉しいこと。
より駿くんが幸せになるんだなあって思うだけで私も幸せだ(●´∀`●)
ちゃんと今日中におめでとうを言いたかったけど、発表がニアミスだったから言えなかったや。


でも次会ったら絶対伝えます。
だって大好きな兄貴分のお祝い事だもん、直接言わなくちゃ!



ぎーちゃん、奥さま、ほんっとうにおめでとうございます(*^▽^*)
お互いに支え合って、素敵な家庭を築いてください!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。