ちょっとだけ。

  • えつこ
    2013年11月23日 23:06 visibility147

とりあえず皆さん…お疲れさまでした!
おれっちは眠いです…でも寝過ごしたくないので頑張って日記を。


今季2度目の埼玉スタジアム…個人的にはベルマーレでも行ってるので3度目です…行ってきました。
今日もお休み下さり、ありがとうございました。

今回も劣勢の時間帯が多くありました。
それでも前半、憲剛さんのCKをジェシがドンピシャで合わせて先制…そこが第一のキーポイント。
その後槙野さんに得点され、直後彼のオウンゴールで逆転…嘉人さんが背後に居たからこそ、生まれたオウンゴール。
やっぱりペナルティーエリアに一人でも多く入ることが大きなチャンスに繋がるという証明です。


ロスタイムには嘉人さんの得点が生まれた…彼の飽くなき姿勢が呼び込んだゴール…ああいうGKへのプレッシャー、掛けられるときには掛けてください、他の試合でも!


守勢に回った時間は洋平さんとジェシを中心に安定したディフェンス…クロスの対応はジェシがナンバーワン…を見せてくれた。



ジェシのゴール…すごく嬉しい。
ナビスコ敗退後にくれた「ごめんなさい」がふっとよぎって。
…ダメだ、なでてもらえた感覚が甦る…ありがとね、ジェシ…。
那須さんを容易く超える高い打点と長い滞空時間…さすがだったな。





ナビスコの借りはナビスコでしか返せないけど…そう、ちょっとだけ…すっきりした。
試合後の選手達のコメントにもナビスコの話が出ていて、なぜか気持ちが落ち着いた。



録画を見たところ、コミさんはクリアする際に軸足の膝をひねったような感じだった…辛いけどもしかすると…すぐの復帰は厳しそう…信じてはいるけれど。


憲剛さんの状態含め、心配だけど…勝利だけは素直に喜ぶよ。
みんな、ありがとうございました(^^)




あ、ジェシ…帰りのバス、手を振り返してくれて本当にありがとう!!
必死に手を振っちゃった…あかんねw



皆さん、風邪引かぬようお気をつけて。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。