強引に切り替え。

  • えつこ
    2012年04月11日 23:35 visibility79

明るくいこう!
戦い続けるっきゃない!


切り替えるっきゃないってのも事実な訳で、グイッと。


U-23日本代表トレーニングキャンプ最終日、行われたベガルタ仙台との練習試合。
1-0で勝利でございます。

後半はアンちゃんとサネくんが同時出場、ディフェンスな2人には嬉しい無失点!
そしてサネくんは決勝点アシスト!
しかもインターセプトからの攻め上がりでクロスを上げ、その結果であります。

サイドバック冥利に尽きるアシストじゃないかと思います。
積極的な守備からの積極的な攻撃…大事ですよね。

キャンプで練習試合に出場する度、その時だけ失点する事ばかりだったアンちゃん。どういった形で完封したかが分からないので、「無失点=GKが良かった」ではないんですけど。

そりゃ点取られて腹が立たないGKなんて居ませんから…悔しくなくなったら終わりです…ね。



2人とも戸惑いながら帰ってきて、早速チーム練習復帰か。
2人にもなりふり構わず突っ走っていただきたいです。



キャンプお疲れさまでした。
怪我なく帰還してもらえて嬉しいです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。