きちい。

  • えつこ
    2012年04月05日 08:53 visibility73

先制したんだ。でも追いつかれちゃった。
諦める気は全く無いけど、きつい状況に立たされたのは間違いない。
だってガチのメンバーで勝ち点3取れなかったんだもん。


でもシーズン序盤だし、あれこれ言ったって何もならないけど…悔しいじゃない。
悔しくないなんて言わせないよ、誰にも。サポーターもそう。全力でやってんだもの、悔しくないって言う人いないよ。

分かってる、選手たちみんな悔しいって。だからこっちも悔しいんだ。


多摩川クラシコ、厳しいよ。FC東京、強いよ。やるっきゃない。
でも勝たなきゃいけないんじゃなくて、みんなで勝つんだよ。
一緒に勝利を掴ませてください。あなたたちだけの勝利ではなく、みんなの勝利を。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。