なっつん。

  • えつこ
    2012年04月18日 10:04 visibility68

昨日、一昨日に放送だった栃木SCの番組を拝見しました。
棗くんがゲストだったんです。

あの独特なユルさは変わっていなくて微笑ましかったのですが、でも…いち選手としては、思ってた以上に大きくなってました…って年下が何言ってるんだか(・_・;)
でも…そう感じたんですもの。

その番組で今更ながら彼のゴールを見たんですが…見事すぎて感服。
デヒョンさんからのクロスを相手DFを背負いながらもアウトサイドで合わせたものでした。
なっつんの持ち味が凝縮された得点だったんですよね。

新加入早々で応援番組に呼ばれ、そこで飄々と話す姿には驚きました。
最後の、サポーターに向けて話した言葉…そして何より表情が、エースの風格を漂わせていました。


これからどうなっていくかは分かりませんが、ふと心の底から思ってしまったのです。

なっつん…フロンターレに戻ってくるのか?…と。


それだけの急成長なんです。
知人になっつんをずっと応援して、栃木に足を運ぶ方がいますが、その方も彼の成長を強く実感していますし、私も町田との試合で効きに効いていた彼のプレーを見て実感しました。


もちろんJ1とJ2じゃ色々違うのかもしれません。
でも、コンスタントなプレーは選手を変えるんですよね、きっと。


何はともあれ、なっつんが進化するのは嬉しいこと。
良ければ帰ってきてほしいです。でも、それを最後に決めるのは棗くんです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。