スークデット(´▽`)

  • えつこ
    2012年05月08日 00:33 visibility58

インテルさん、ありがとう。おかげさまでユーヴェのスクデットが決定しました(*・ω・)ノ

でも、ユーヴェの対ミラノ勢との直接対決戦績も素晴らしいものですから、ラッキーとは言わせません(`・ω・´)

いい感じに若手が育ち、ベテランも大活躍!…ベテラン(´▽`)
じゃーんるーいじ、ぶっふぉん!
あーんどーれあ、ぴるろ!
あーれっさんどろ、でーる、ぴえろ!


…すんません( -.-)



デルピがいなくなると思うと…バッジョさまをはじき出した彼が…ですよ。
今季は特に何度も救われてたなあ…インテル戦で決めたFKは今季最大のハイライト。

あーあ、ジジ&デルピが無くなるの寂しいなあ…。

ジジが「アレは俺がチームメイトであることに感謝してると思うぜ。そうじゃなかったら最高のFWだって言われなかっただろうから」と言えばデルピは「それを言ったらジジも僕に感謝するべきだね。チームメイトじゃなかったら世界一のGKなんて言われてないよ」って言ったり。

いい関係だったんですよね、あの二人…って今もいい関係ですけど。
もったいないなあ…決して私はデルピっこじゃないですけれど。


ジョヴィンコくんが後継者って扱いになるんでしょうかね…幼顔ですけど、25歳ですからね…あの顔で25って…嘘でしょ(笑)
パルマで屈強にもなってきたジョヴィ…今の彼を「ユーヴェじゃやっていけない」と言う人も居ないはず。


ま、それも来季以降の話!
ほんっとうにおめでとうユヴェントス!!
でも、来季はナポリがそのスクデットを戴く予定なんで、よろしく(*・ω・)ノ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。