髪切ってどん…?

  • えつこ
    2012年05月11日 20:57 visibility84

やーっと、やーっと、やーっと、美容院に行けました…(´ー`)
頭が軽いっていいなあ…って、その人次第だろ…。


行こうと思ってたのが先月。しかし勤務日数の突然の増加だったり、試合前に行こうと思ったら「予約いっぱいです」だったりで…結果、昨日の仕事前にやっとの思いで行けたわけです。


まあ、私が髪を切ってもらったところでなにがかわるってもんじゃありませんけど……ああ、私の髪型が変わったのか!……くだらねえ( -.-)


あ、そーだ、明日は試合前にチケット受け取らなきゃ!
忘れちゃあきまへん。


マルセロさんへの哀悼を捧げる試合、勝てたらいいな…きっと勝ちましょう。
今の自分たちが全力で闘えば、どんな相手にも勝利できる。


その思いと油断大敵の精神で!
…結局明日の話になっちゃった。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。