代表選出!

  • えつこ
    2012年05月18日 21:21 visibility91

キリンチャレンジカップに憲剛さんが招集されましたー!
トゥーロン国際大会にアンちゃんが招集されましたー!

2人とも毎度のように招集が確実視されているので「マジか!?」とまでいかないものの、やっぱり嬉しいですよ。
フロンターレから1人でも多く代表選手が輩出されることは名誉ですから。


憲剛さん、今回はどんな風に起用されるかなぁ?
ボランチ?トップ下?どこで使われても一流のプレーを見せるのが憲剛さんだし、試合が始まればフォーメーションなんてあって無いようなもの。
試合は確か…時間的には勤務中だから観られませんけど…最終予選に向けて収穫があればいいな、と思います。
俺様本田氏は出るんかな?



アンちゃんは正GKかな。まっすーの素晴らしさも知ってるけど。
今回はアジア勢だけでなく他の地域の相手もいて、出場だけで大きな意義。でも出場するからには目指すは優勝。アンちゃんがいるからじゃなく、皆に輝いてきてほしいんです。
もちろん優勝出来なくたって仕方ないけど、でもね。

アンちゃんとまっすーにとって、このトゥーロン国際大会はとっても重要なもの。
今回招集されたほとんどの選手が継続的出場機会を得ている中、2人はそれがありません…まっすーは特に…もちろんGKは特殊な立場ですし、優秀な選手がいますから仕方ないですけど。
私が一つだけ嫌なのは、権ちゃんの影が必ず2人の後ろにちらつくこと。メディアはそこをすぐ言いますから。

アンちゃんはアンちゃん、まっすーはまっすー。
最後尾から皆を支えてほしいです。



このU-23代表は同世代だし…余計に応援しちゃうなあ…と言ったらA代表の香川くんだって同世代だけど(^_^;)
今回のキリンチャレンジカップに同世代はいるけど、同い年はこっちだけっていうのもあったりして。


何はともあれ!
招集された選手の皆さん、おめでとうございます!
あなた達の牙城を崩して、その場所へ行くぞ!…そう思って闘うたくさんの選手たちも見つめてますからね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。