勝ちたかった!

  • えつこ
    2012年06月24日 04:28 visibility101

ボールポゼッションは良かったのになあ…ってやつ。
でも良かったです。ああいった試合を現地で観られたので。

キーパー2人のアップ開始で始まる歌声と手拍子…凄くて鳥肌が立ちました。
「こんな雰囲気…久しぶりだ…」
そう思ってたら応援に入るの一歩遅れてしまいました(゚o゚;

試合中も全身全霊の応援!
私もむっちゃ燃えてましたよ、もちろん!Gゾーンで跳ねながら…は身も心も持たないので行きませんけれど…


今回はもうアキトくんに「うおぉ…」って(笑)
序盤に一個ミスが出ちゃったけど2度とそれはせず。マルキーニョスにも揺さぶられない!
練習で欠かさなかったことを全てぶつけていたと分かるプレーでした。攻守共に大活躍。何度「アキトくんがヤバい!」と叫んだことか(笑)


ユースケさんもガンガン行ってくれました。どんなにブーイングを飛ばされようが最上級の動きを繰り返し。
両サイドバックの動きが映える試合だったんじゃないかなあって思います。


もちろん中央での最終局面、しっかり守りきりました。
イガさんとサネくんの安定したプレーに、彼らが粘ったところのフォローにべーさんが入り。非の打ちどころ無し、といったところでしょうか。


攻撃は点が入らなかった…それがやっぱり残念だったけど…そう、分かってた、前からずっと。飯倉さんは凄いキーパーだって。だからこそ破りたかった!

でもクスさんのドリブルきれっきれ。タサさんのフリーランニングがオシャレだったり…皆さん凄かったからきりがなく。


勝ちたかった!
でも、あの雰囲気をヴィッセル戦でも作って後押ししたい!
マリノス戦だからとか4位で迎えた試合だからとかじゃなく。

相手のペースに持ち込まれようと、もし失点してしまっても、あんな風に歌い続けたら…って(*^_^*)


個人的MOMはアキトくんです。憲剛さんサポーターさんには怒られるかも?
でも、今日は許してくださいな。
だって皆さんが素晴らしい中で、なんですから。


アキトくんのチャント…考えて…みますか?


次は勝つぞ!
西野さんびっくりの攻撃、怒涛に見せちゃいまっせ!


バスに乗る皆さんの表情はすっきりしてたと思います。
皆さん外を直視してくれ、よかったと思います。
今日のエコラシコ、もしくは練習試合、頑張ってください。
明日のオフを満喫できますように。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。