次はイタリア?イングランド? ※この日記、ネタバレにつき

  • えつこ
    2012年06月23日 10:37 visibility81

決勝トーナメントが開始、更に燃え上がるヨーロッパサッカー(^^)/
うん、バーニング!!!

…意味わかんないけど。


1戦目はチェコ対ポルトガル。なんか完全に調子乗ったクリスチアーノがガツガツ来てますね…彼の1点でポルトガルの勝利。


…で、ドイツ対ギリシャ。ユーロ経済の話がああだこうだ絡んで鬱陶しかったですが…しょうがないな、もう。
社会的要素は絡めないでほしいのに。


結果から言えば…ドイツ勝利!!
ラームキャプテンのミドル、かっこよかった(○´∀`○)

1点返されちゃったけど…サマラスだから…セルティックサポーターとしては嬉しかったよ。
某雑誌で某NEWSの某手越さんがサマラスが好きって言ったからではありません(笑)
ひるおびでユーロ話が出た時にサマラスの名前があって、素敵なこと言ってたことがわかり…ノイアーさん、1失点は許せと思ってたんですよねぇ…。


でもそのすぐ後にドイツ追いついちゃった!しかもサミの得点!!シュツットガルト居た時から大好きだから嬉しくて♪

お次はクローゼさん、得意の形で追加点を決めてくれました!
CK、ボールの落下点を見極めて相手のマークから離れ、ドンピシャヘッド!たまらん。

最後はやっとのロイスくん、こぼれ球をダイレクトに押し込んで決めてくれました。
ずっとマーク剥がせなかったり、シュート逸らしたりしちゃってたけど。


ギリシャはPKで1点返し、で終わってしまったけど、あの守備とカウンターは凄かったな…
カラグニスさんがいたらどうなってただろう、そうも思いました。
ワールドカップは出ましょうよ(^^)v


ドイツの次の相手はどうなりますかねえ…イタリアにきてほしいけど、イングランドが黙ってるわけもなく。
ドキドキしますよ本当に!


…寝不足がきつい(^^;)
気合い入れるっきゃないですよね、観ると決めたら(`・ω・´)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。