壮行試合、朝~なでしこ。

  • えつこ
    2012年07月12日 01:33 visibility138

行って参りました。
朝はコレオ設置のお手伝い。巻いて巻いてぇ。レバークーゼンのユニフォーム着ながらだったんで、纏ってる部分は涼しく活動できました。

その後お昼を食べ、並び、「あぢぃ…」と首にタオマフ、頭にタオマフ。
そして入場し、のんびり応援準備…は出来ず、さささっと。
キックオフがすぐでしたからね。


この後待つ男子代表の試合にも備え、飛び跳ねは避けつつ、でも歌い続けました。


CK…宮間姉、全部いいボールだった。ピンポイントで味方選手に届く。流れの中でも流動的に動いて相手マークを外し、パスを出していた。

彼女がいると、チーム全体が前を向けますからね。両サイドバック近賀姉、さめじ姉のオーバーラップが無駄走りに終わらないですもん。



美穂姉がスタメンだったのは嬉しかったなあ(*^_^*)
後半は海堀姉。2人とも落ち着いてるんですよね…個人的には美穂姉の方がもっと大好きです。



選手たち、監督が言っていた通り、まだ課題って言うのがあると思います。
スタメンメンバーが何人か退くと、揺らぎが見えてくるし。
でも、良かった部分も作れたと思うので、そこをどれだけ伸ばせるかですよね(^-^)


本大会メンバーのプレーをしっかり確認できて良かったです(*^^*)
佐々木監督はおそらく、試合前から交代させる選手を入れるタイミングなど、一定までは決めてたのかも。
ハーフタイムにまとめて交代させてましたから。


皆さんのスタジアム一周が男子組と重なったのは残念。
仕方ないことなんですけどね…

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。