おーみおくり。

  • えつこ
    2012年08月03日 17:10 visibility133

行って参りました。
大変な暑さでしたが、麻生にいらした皆さん体調大丈夫でありましょうか。

ああ、私は屈強ですから全く問題ナッシングであります。
心も体も充実で美容院にレッツゴーですよ(笑)



…え



「てめえの心配なんかしてねえよ!」
「いっそ倒れちまえや!」



…何とでも言えぃ(笑)
暴言なんて慣れちょるわ(笑)



…とまあ、こんなノリになるくらい充実です。
心配して下さってる方、そうでない方も(笑)気になさらぬよう。



とにかく


お見送りの皆さん、お疲れさまでした!
本当にシャレならぬ暑さなので、冷房などの温度など適度にして下さいませ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。