遅ればせながら…

  • えつこ
    2012年07月30日 22:40 visibility124

関塚JAPAN決勝トーナメント進出決定!!
あまりの体力不足から来る影響で前半30分からの観戦という不甲斐ない結果になりましたが、その分全力応援できました!(^^)!


すぐにもこうして歓喜のブログを更新したかったのですが…仕事のことも考え眠りにつき。しかも今日はあまりに起き上がれずお休みをいただくという更なる不甲斐なさを露呈したため、この時間。

現在やっと復活、明日からまた頑張ります。凹んだ時は元気が出るお言葉を見て、ファイト一発(`・ω・´)



さて本題に立ち返って。

劣勢を強いられていた時間帯は序盤に関しては一切見ていない私。そこを乗り越えたって大事なこと。
共に同じ日々を過ごす度に成長して、強固な絆と力が出来上がってるって事なのでしょうね。


永井っちの持ち味が発揮されると、やっぱり強いなあ。
それが出来なかった時間は彼も判断に狂いを見せちゃってたし。

でもその逆になれば、周りも一気に飛び出せる。
キヨくんのバーに当たったシュートも、螢くんが永井っちとのワンツーで抜け出して打ったシュートも、決まらなかったけど素晴らしかった。

実際に決まった永井っちのゴールも裏に広大なスペースが出来てた状態だったし。


なんて、そんなんはともかく。


今はグループリーグ突破を喜ぼう(*゚▽゚)ノ

目指す場所への通過点に過ぎないと思う。でもね。
今はただ純粋に、感激に浸ります。


すぐ切り替えはしますけどね。
次に目指すは1位通過。2位通過だと日程もハードだし。


さて、気合い入れ直して応援だ(^-^)
出来たらアンちゃん、たいすけくん、やまむ、学ちゃん、うさみんのスタメンも見たいんですけど…でも誰が出たって気持ちは変わらない!



更なる歓喜を共に。
奇跡とは誰にも言わせない!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。