シングルルームなう。

  • えつこ
    2012年07月24日 01:45 visibility129

只今、先輩差し置いて一人部屋で週刊EXILE見てます(笑)
だってこの後、スパサカあるんですもん。


タサさん見送るために羽田に行って参りました。
勤務終了後に直行。それを2週間以内に2回してるなんて、昔の私じゃ考えられないですな。


今日のエルゴラにサインをお願いし、頑張ってきてくださいね、って伝えてきました。
たくさんの方々がいらっしゃってて、またまた改めて、タサさんが愛されてたのを実感。


行けて良かった。
ママン、泊まり許してくれてありがとう。




いってらっしゃい、タサさん!
メディカルチェック、無事に通りますように。


ボーフム所属・田坂祐介、そう堂々と世界に見せつけてやっちゃってください!
いずれはワールドサッカーダイジェストやワールドサッカーキングなどにインタビューが載りますように。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。