はねだ。

  • えつこ
    2012年07月16日 01:54 visibility130

仕事終わって早々、職場から直行で羽田空港へ向かいました。
お察しの通り、オリンピック代表の選手たちを見送るためです。


着いた頃にはたくさんの人だかり。ヴェルディサポーターさん多かったなあ。メンバー的にも距離的にも行きがいあるもんなぁ。


先に登場はなでしこジャパン。佐々木監督を先頭に順々と。皆さんリラックスしてるように見えました。

皆さんが去ってどれくらい経ったか…関塚ジャパンが関さんを先頭に順々。
こちらはみんな、それぞれ違った表情に感じました。



フロンターレサポーターもたくさーん、いらっしゃいました。
私はその輪の近く、でもその輪には入らず脇で待ちました。


関さんもアンちゃんも迷わず皆さんの所に行ってくれてました。
いやあ、本当に良かったです。2人ともしっかり応えてて。


関さんには声をかけられず…どちらにしても関さんから見た私は"代表のサポーター"ですからの(^^;)

アンちゃんのことは呼んでみました。サポーターとガッチリ話した後だったんで気づかないだろう、と思ったら振り向いてくれました。

「いってらっしゃい」

言えて良かったです。


いつも通りに戦い抜いてな、アンちゃん。
川崎フロンターレの代表でもあるんだから行けなかったみんなの分もアンちゃんらしく、でっせ。


こっちは何とかしてみせる!
まずは大宮戦、今度こそ勝ったるから。


フロンターレのゴールマウスはこっちの先輩たちに任せて下さいな。





いってらっしゃい!




両代表が充実した笑顔で帰ってくるのを楽しみに、応援していきます!

なでしこジャパン
関塚ジャパン

目指そうぜ頂点(*´▽`*)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。