笑っちゃうねw

  • えつこ
    2012年08月31日 09:40 visibility117

UEFAチャンピオンズリーグのグループ分けの話っす。
1個どう見てもおかしなグループがありますもん。

とりあえず…皆さん知ってるかもですが、グループを上げていきますね。

☆グループA☆
FCポルト(ポルトガル)
ディナモ・キエフ(ウクライナ)
パリ・サンジェルマン(フランス)
ディナモ・ザグレブ(クロアチア)

☆グループB☆
アーセナル(イングランド)
シャルケ04(ドイツ)
オリンピアコス(ギリシャ)
モンペリエ(フランス)

☆グループC☆
ACミラン(イタリア)
ゼニト・サンクトペテルブルク(ロシア)
アンデルレヒト(ベルギー)
マラガ(スペイン)

☆グループD☆
レアル・マドリー(スペイン)
マンチェスター・シティ(イングランド)
アヤックス(オランダ)
ドルトムント(ドイツ)

☆グループE☆
チェルシー(イングランド)
シャフタール・ドネツク(ウクライナ)
ユヴェントス(イタリア)
ノアシェラン(デンマーク)

☆グループF☆
バイエルン・ミュンヘン(ドイツ)
バレンシア(スペイン)
リール(フランス)
BATEボリゾフ(ベラルーシ)

☆グループG☆
FCバルセロナ(スペイン)
SLベンフィカ(ポルトガル)
スパルタク・モスクワ(ロシア)
セルティック(スコットランド)

☆グループH☆
マンチェスター・ユナイテッド(イングランド)
ブラガ(ポルトガル)
ガラタサライ(トルコ)
CFRクルージュ(ルーマニア)


…いっこ、どうかしてるのありません?
…え、私だけ思ってるわけないっすよね(;´Д`)?

グループDですよ!
昨季の各国リーグ王者だけのグループなんですよ!
え、驚かないですか?


俺のセルティックもハード。
おそらくバルサとベンフィカが本命、対抗がスパルタク、大穴にすら扱われないのでは…といったところの俺たちですかね。

スパルタクは感慨深い。あいつが…マクギーディがいる。ここ数年のセルティックでは黄金期と言えるシーズンのエースだった男。
バルサとベンフィカは対戦経験、多いんすよね。メッシにボコられたり、3点取って勝った後に3点取られて負けたりね( ̄。 ̄;)


我が望みはバルサとセルティックが決勝トーナメント進出を果たすこと。

他のグループは完全なる中立で拝見します。
そもそもどこがどうなってもおかしくないのがUEFAチャンピオンズリーグというビッグ・コンペティションですしね。


さて、どうなるか楽しみですな。
また夜更かしデイズが始まるんですね…日曜の早朝はフジテレビのチャンピオンズリーグ・マガジンのために早起きデイになる。


っしゃ、また健康管理に力を入れんとな!
待ってろ、チャンピオンズリーグ!!!

sellCL

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。