チャンピオンズリーグっ!!

  • えつこ
    2012年08月30日 22:16 visibility94

俺のセルティック、ホームでも快勝でUEFAチャンピオンズリーグ(以下UCL)本戦に出場決定!!

久しぶりのUCL…久しぶりに日本のテレビでセルティックが観られるって事。
…インテルとかユナイテッドと当たれば録画でも地上波で……へへっ(*´∀`)

で、何かの雑誌でナカさんがインタビュー受けて、レノン監督について語るの。そう、レノン監督のことで頼みますよ。


レノンさまを応援してた私にとって、これはとても感慨深い。
ナカさんとかマクギーディとかが居たときにUCLに出場してたけど…いや、彼らが加入する前にも出場してたけど…当時はレノンさまはキャプテンで、ベテランながら止まらぬ運動量でプレーしてた。
それが今回は監督として出場するんだもの。


現役時代とはメンバーも大きく変わった。最後尾から変わったもん。
GKは大好きなアルトゥールだった。ユナイテッド戦のPKストップは未だに忘れられない。日本ではナカさんのFKばっか言われたけど…私は感謝こそすれ、あれだけを盲目的に称えはしない。
今はフォースターくん。完全移籍で正式加入して迎えるUCL、しっかり頼みますよ!

DFなんて全員じゃないか…MFは現キャプテンのブラウンくらい、FWはサマラスだけ…あ、サマラスってのは元マンチェスターシティ、ギリシャ代表。この前のEUROでドイツに一矢報いた選手です。

あ、ブラウンってのは昨季前のプレシーズンマッチでインテルと試合したときに長友さんと競り合って、長友さんを脱臼させてしまったくらい屈強で、でも繊細なタッチも隠し持ってる、ユベントスも興味を示したほどの選手です。



…おっと、熱が入ってしまった(^_^;)



それだけ嬉しいんです。
今も応援してるから。日本人が居なかろうがね。急にレノンさまが監督を辞めても応援し続けますよ(^_^)ゞ


どこが同じグループに来るかなあ…?
あー、この感覚、いいっすねえ…

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。