一人でやけ酒(笑)

  • えつこ
    2012年09月02日 00:28 visibility208

ホテルなう、やけ酒なう(;¬_¬)

悔しさのあまり眠れねえ!
使い果たした喉にアルコールはいかんよね(笑)


あー両方セットプレーだもんな…相変わらずここだけはね。
そしてヨンギ・ヒョン…さすがの軌道だった。でも…べーさん、あれは真ん中に立ってなきゃヨンギ・ヒョンの術中っす。
壁の真上に打たれて失点だったっすよ、あれ。まああれだけで責めたらGKを見続けている私の想いに反する。

そもそもあの位置でフリーキックを与えちまったんが……ってか主審カード出し過ぎ!!

せめて対話しようよ。カード出してはい終わり、じゃなくてさ。



とにかく、ベガルタの持つ最大の武器にボロボロにされちまった。
点…取りてえなあ…昔の日本代表みたくなっちまってる。今のフロンターレ、繋ぐのが目的になってるって、今たくさんのサポーターが言ってる。
かなりシビアに言ってるんだ。

信じてるからこそ、不安にもなる。
応援してるからこそ、怖くなる。

それを分かってくれたら嬉しいな。


でも明日は陸前高田に行くんだ。
笑顔で楽しく明るく(*^^*)
笑顔を分かち合いに行って下さい!


私は一足先に川崎に帰ります。生まれ育った川崎市へ。
そして町田へ行き、ゼルビアを応援してきます。


フロンターレのみんなと陸前高田の方々がすてきな時間を過ごしてくれるよう願って…おやすみなさい。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。