旅。

  • えつこ
    2012年09月03日 21:41 visibility109

仙台を出て石巻。結局海沿いを行けなかった。
でも今度は行っておきたいな、石巻と限定しなくても。


駆け足で仙台駅に戻る高速バスに乗り、新幹線で大宮、そこからゼルビアの試合観戦のために野津田まで、またちょっと長旅。

試合中は大雨で雷光も見えるほど。そんななか先制されたけど、康介さんとカツさんのゴールで逆転!
結局一番危険な時間帯である後半40分頃に追いつかれてしまった。

すっごく悔しかったけど、逆転する力が出てきたのだと思うと嬉しい。
次はきっと勝ち点3を。今節カターレの勝利で差が縮んでしまいましたから。


終了間際、みんなの姿勢が気に入らずに叫んでたら周りに笑われちゃいました(笑)
でも怒られなかった。暴言とかを吐いたわけじゃないですから。もっと言っていい、くらいに思ってくれたサポさんに感謝。

あのグラウンド、距離が近いので客席側のサイドには聞こえるんすけどね。
うっさいから気をつけねえと…。


天皇杯…行きたかったな。しかも相手…ギラヴァンツなんですよ。プリンス木村くんがいる。
土日ダブルで休むことは出来ないからな…仙台行けたのはミラクルだったし。


ソノくんが復帰したのは嬉しかった。右サイドバックで起用されてました。まだ試運転って感じがあったから、実戦経験を積み直して完調に戻してって下さいね。



知人が行ってた横浜FCと栃木SCの試合は遅れて開催したそうで。
試合は栃木の快勝。ユーダイ先輩がサビアさんのゴールをアシストしたんですよね。
CK任されるって、素晴らしい評価を受けてる証。並の信頼度じゃ蹴らせてもらえませんからね、セットプレーのキッカーって。

J2はJ1以上に過密日程ですから、チャンスは多い。生かし続けてほしいものです。


クッキーさんも手術後、ついに試合復帰。クッキーさんも少しずつ、調子を取り戻して下さいね。
あの切れ味抜群のドリブル、必ずカムバックするとみんな思ってますから。



サッカーに始まりサッカーで終わる旅、また楽しみたいものです。
次は絶対かぁーつ!!!


んだば旅日記以上であります。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。