勤務を終えて

  • えつこ
    2012年09月01日 16:27 visibility132

仙台へと向かっています。
無事にチケット初購入を成功させ、大宮を出た所であります。

私の出発時間が遅いのでフロサポさんは1人も見ていません(;¬_¬)



でも悠々と過ごしております。
寝ようと思ってるのに日記を更新しちゃう私であります。
予測してた時間から相当早く行けてるので、ここからは焦らず行けます。


最近は一人旅ばっか(笑)
近くは原宿…は旅に入れていいのか?…遠くは栃木と今日の仙台。



…ま、いっか。
減るのは金だけっての。



自由な時間を持てる幸せを手に、仙台という地に降り立とうと思います。
さて、農地がちょこちょこ見えてきたところで、仮眠をとろうと思います。


そろそろ宇都宮駅。


ではおやすみなさい。

sell日常

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。